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オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、アクセサリー制作など、つれづれなるままに・・・

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最近の毎日トレーニング

休みの日とか、業務後にスタジオ使える時以外は
家でちょっとだけトレーニング!

練習しなかった日は、毎日寝る前に続けてるんですよ~


【主なメニュー】

腕立て 30回以上
ランジ 左右各30回以上
腹筋30回 又はアンジュレーションや胸の動き数種類


だいたいこれは毎回やってます。
あと調子乗ってたら、
スネークアームしながら下半身のバランストレーニング
とか
シミー、肩シミー
等もやってます。

今持っているクラスはフィットネスの会員さんが多いので
確実に私よりも皆さんの方が、筋肉と体力がありますね。
それに、みなさん引き締まって健康的なボディライン!

私もちゃんと引き締めて、筋力もしっかりつけないと~!!
負けてられません☆

頑張りますよ~

カリスマインストラクターになる為には、知識や技術だけじゃなく、
見た目も大事

だと思うのです。

美容にも気を遣うようにします!
ボディメイク、美容に関する素敵情報等あれば、どうか教えて下さ~い

カリスマ目指してがんばるぞ
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| ダンスレッスン日記 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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