fc2ブログ

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

妊娠・育児、オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、アクセサリー制作など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスリエ所沢素敵です☆

今日は大雨と雷でレッスン後1時間くらい帰れませんでした。

アスリエのスタッフさんたちは、ずぶ濡れで来たイントラさんの対応、これから帰るイントラの対応、とても親切でした☆

なかなか帰れなかった私にはコーヒーを出してくれたり、電車遅延情報調べてくれたり、いろいろ気を使っていただきました。

みなさんとても親切♪

普段からアスリエ所沢のスタッフさんは、とてもフレンドリーで暖かいみなさんですが、やっぱりいいわ~って思いました。

いくつかフィットネス行ってますが、アスリエ所沢とメガロス鷺沼はダントツでスタッフさんが素晴らしいです☆
とてもレッスンしやすい環境なんですよ~☆
また来週も頑張るぞ☆
スポンサーサイト



| ダンスレッスン日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/890-945ae5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT