fc2ブログ

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

妊娠・育児、オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、アクセサリー制作など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【所沢】振り付け終わっちゃっ た(((^_^;)

最近ダンスネタ書いてなかったですね~
ちゃんと毎日踊っておりますよ~♪

昨日は所沢アスリエで2レッスン☆

所沢はなんか街からして元気というか、ほんと活気があっていいですよね~
所沢来ると元気出ます\(^o^)/

アスリエのスタッフさんもとても感じ良いかたばかりだし、会員さんも全体的におおらかで元気で素敵♪

今日はスクール課題曲の振り付けが完了してしまいました。
後半ペースダウンしたにもかかわらず、ちょうど2ヶ月で終わってしまった(((^_^;)
3ヶ月スクールだからまだあと1ヶ月ありますねぇ~
7月は地獄のおどりこみになるから、みなさんがんばりましょ(*^^*)

振り付けが覚えたら、粘っこい感じを出せるように研究してみてくださ~い
スポンサーサイト



| ダンスレッスン日記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/871-0a1b4c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT