【成田】ジプシーと春日

↑
奇跡的にLeeちゃんとお揃いだったmyジプシースカート♪
成田の皆様、2週間ぶりのレッスンお疲れ様でした!
みんなすごくやる気があるので隔週でもちゃんと前回の内容ができていますね☆
練習もしてくれているみたいでナイス\(^o^)/
この調子です♪
課題曲のZiroq、いままではスカート無しバージョンで基本姿勢やステップを学んできました。
今日からスカートを履いて踊ってみました!
やっぱりスカートあると華やかになるし、皆さんも楽しそう♪
もう全体的な動きにはなれてきているから、スカート履いてもちゃんと動けてました!!
まだまだかっこよく踊るポイントはたくさんあるので、一個ずつマスターしていきましょう♪
また来週もありますので皆さんもお忘れなきように(^_^)
まずはしっかり胸を張っていきましょう!!
スポンサーサイト
| ダンスレッスン日記 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑