オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンスボックス(9/24)のレビュー!!・・遅くなってごめんなさい。

22366255_1611615215568297_3161666606182910712_n.jpg

大変遅くなりました~!
随分と時間が経っちゃいましたが、ダンスボックスの日記です!
動画を見返したり、いろいろと思い出すと
「あ~楽しかったなぁ!」と懐かしく思います。

22366391_1611615285568290_9083460370484927844_n.jpg

大人数でギューギューの楽屋も楽しかったですね。
始終、ワイワイと楽しく過ごしてもらえていたようです♪

22449903_1611615468901605_6437837213040141072_n.jpg

今年はスタジオメンバーで打ち上げもできました★
楽しかったなぁ!!
また集合イベント企画しますね♪

さて、Padmaダンススクールからの出演演目も
振り返ってみたいと思います。

22365596_1611621182234367_8237113368525104577_n.jpg

Harem
練習期間は短かったのですが、3人の自主練の賜物で
一番きれいに整っていましたね~!!
小道具の使い方、細かい動きに関しても
自主練をしながらきれいに見える方法を研究!
本番の踊りも、普段の練習以上にダイナミックで
会場を盛り上げてくれました♪
笑顔も素敵でしたね~!!とっても華やかなパフォーマンスでした!

22366265_1611618558901296_3950908899613924726_n.jpg

覚醒
今回初!所沢クラスのメンバーとして参加してくれました。
振り付けはHarumiさん。
難解なベールワークもたくさん盛り込まれていましたが
みんなとてもよく練習してこなしていました!
色んな動き、それぞれのフォーメーション移動も面白く、
群舞の良さが出ている素敵な振り付けですね!
手作りの衣装もそれぞれかっこよかったです~

22366841_1611615758901576_1689440421751251367_n.jpg

火怨
炎を呼んだり、竜を出したり、祭りで踊ったり、剣を振り回したり
完全に私の趣味で作った演目でしたが、
メンバーのみんな、楽しんで付いてきてくれてありがとう★
今回も衣装作ったり、振り付けもほとんど無いようなもんなので
一緒に学びながら考えながら作品を作った仲間です。
本番もいいテンションで暴れてくれてありがとう!!!

22310490_1611619065567912_3102760343091634716_n.jpg

ラッカーサ
クラスが分かれていたので合わせるの大変でしたが
皆さん本番はなんとか大きなミスもなく踊れましたね!
(それぞれの小さいミスは、また今度リベンジしましょ~!)
7人でのベールダンスはとても華やかでにぎやかでしたね!
長い&少し難し目の振り付けだったのですが、
頑張りましたね~!これからも踊って、磨いてくださいね!

22449671_1611618635567955_6295159771414243240_n.jpg

カイロの夜
3人からスタートして、少しずつメンバーが増え
最後には16人の大所帯でのフィナーレ!
縦に一列になる千手は、前も後ろもぎりぎりでした!
(一番前の私は舞台から落ちる寸前でしたよ!)
最後にばっちり全員でポーズ!

22366473_1611615575568261_5358085319809256305_n.jpg

大人数ですね~!!賑やかでした!

この日まで、毎週のレッスンでも
それぞれ仕事やご家庭の用事の合間に
時間や気合を投じて練習を重ねてくださった
メンバーの皆さんありがとう!

忙しい中で頑張ってくれて本当に感謝してます♪

冬は少し基礎を固めたいと思います。
ダンスの見栄えをよくするために必要不可欠な時間です。
気を抜かずに上達のチャンスをぜひ有効活用してくださいね!

これからもよろしくおねがいします!



| イベント・ライブレビュー | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4882-54b23afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT