オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後のイベント(9/23)

moblog_ead65a50.jpg

7年半、日曜日のベリーダンスレッスンを
担当させていただいていた鷺沼クラス。
今月で終了かぁ。

先週でレッスン自体は終わり、
今週はもともとの予定で代行を出してしまっていたので
イレギュラーですが23日(土)に最終イベントを開催していただけることに!

(最後にちゃんと発表会ができて、ありがたいです!!)

時間は18:10~とちょっと遅めではありますが
お時間あれば、最後に遊びに来てください!

発表会は18:40ごろからです。
(前半は生徒さんたちの最終レッスンします!)

三味線でのベリーダンス曲を生徒さんたちに披露していただきます。
時間が余ると思うので、余れば私も踊りますね!
最後なので、今までで一番楽しい時間になるように
みなさん元気に踊りましょうね~!!!!!!!

レッスンはなくなりますが、
毎週会っていた家族のような皆さんとは
これからもご縁が続くといいな~♪
形は変わりますが、これからもよろしくおねがいします★

| ダンスレッスン日記 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4863-e5c1fee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT