オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第二回ジャンゴ東京フェスティバルは2デイズで楽しんで参加しました~!

今年は出演だけでなく、
事前の準備や宣伝にも少しだけ参加してみたり、
2日目はボランティアでがっつり働いてみたりもしました!!!...
思いの外、裏方の方が大変ですね!!
舞台に上がるだけでは見えないことがたくさん見えました( ^ω^ )
私はその一部だけでしたが、
お手伝いできて、主催者やいろんな人が、
たくさん動いて汗かいて協力しあってイベントを作っているんだなーと実感できました!!

【1日目】

舞台にさやかさんと赤い布を装飾!
かなり苦戦しましたが、、、
シンプルな体育館の舞台が少し華やかになりました~!

21077582_1385812364859879_2572579578550275654_n.jpg

北床宗太郎ダンスユニット、楽しいメンバーで出演♪

21191911_1385857194855396_2659659809642944578_n.jpg

今回、宗太郎さんが新たにアレンジした曲が数曲ありました(๑>◡<๑)
何度か踊っているunder the seaも、
ラテン〜スイング〜七拍子と、
リズムの転換が小粋で遊び心満載で、
みんなで変化していく空気(海流?)が
すっごく楽しかったです( ^ω^ )
さやかさんとのデュオも、振り付け部分頑張りました^^

21149903_1385812368193212_3270327649680043128_n.jpg

宗太郎さん、佐々木さん、健さん、定くん、さやかさんありがとうございました😊

生徒ちゃんや、お友達の方々が暑い中見に来てくださっていて、
本当に嬉しかったです!
ありがとうございます(^ω^)

出番の後は、 他の出演者の演奏を
たっぷり鑑賞できましたー!
最前列のシートに座って聞くライブは
とても楽しかったです。
今回のスペシャルゲスト、フランスから来日した
アドリアンの演奏も近くで聴けました!

【二日目】

二日目は
ボランティアスタッフしてました!
朝から生徒ちゃんも5人協力してくれて、
みなで朝から晩まで一緒に働きました!!
暑い中、長時間ありがとうございます(๑>◡<๑)

21105620_1385812954859820_554952461948125452_n.jpg

朝の受付ブース作り、
会場の入り口係と物販、
最後の会場撤収作業が一番大変でしたね!
イベントの設営と撤収は過酷な労働だということを体験できました!!笑
でも、みんなで協力してうまれる一体感っていいもんですね(๑>◡<๑)
楽しかったです。

楽しみにしていたバイオリン川又瑞代ちゃんの工作ワークショップにも
ギリギリ参加できましたー!

21192135_1385812964859819_4020799317995565228_n.jpg

キャベッジ&バードックの竹廣類ちゃんも一緒に♪
お話しながらのワークショップはとても楽しかったです♪

イベント中はいろんな方とお会いできました!
初対面の方々ともお話できてよかったー!
今後ともよろしくお願いします(^ω^)

来年も何らかの形で参加できたらいいなーと思います(๑
>◡<๑)
二日間、関わってくださったみなさんに感謝します!!
音楽で繋がるご縁って素敵だな。

今年も凄腕カメラマンが撮影してくれたので
(ゆきひら君、白石さんありがとう!!!)
写真アップしたら見てね♪

| イベント・ライブレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4852-2a33b6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT