オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青森のおいしいもの♪

20597546_1366109313496851_3409138029483220048_n.jpg

先日、地元で青森の物産フェアをしていました。

石見神楽(島根)も大好きですが、
東北も大好きなので
「青森」の文字を見ただけで大興奮。

BGMがねぶた囃子だったのでさらに興奮。

荒くれてる祭りとお囃子と舞が大好きなんですよね。

その奥にある「反骨精神」みたいな怨念にぞくぞくします。

テンション上がって、
津軽煎餅とねぶたなリンゴジュースを買って帰りました♪

20620848_1366109446830171_1760811081723440926_n.jpg

売り子のお母さんがとてもいい感じの方で、
色々と説明してくれたので、
とても楽しいお買い物でした。

次の日が最終日だったので、
次の日も行ってしまいました。

お母さん、覚えていてくれて
声かけてくれました。

また色んな説明をしてくれたので
つい試してみたくなり、
ほかの製法のリンゴジュース(大瓶で!)と
ほかの津軽煎餅を買ってみました♪

リンゴジュースって、奥が深い。

製法によって味が変わるみたい。
飲み比べは楽しいですね。

| グルメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4836-a84fcd7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT