オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石見神楽 2017東京公演DVD♪

20621043_1366113166829799_3123994770176092639_n.jpg 20622040_1366151726825943_2514069296972229272_n.jpg

今年の春に見た舞台のDVDが届きました♪
石見神楽 2017東京公演(亀山社中)

昼の部、夜の部どちらも鑑賞しましたが、
DVDも両方注文しちゃった♪
(去年のも昼、夜あります♪)

今年は3回目の公演でした。
第一回目に見てからすっかりFanです。
そして、毎年一緒に鑑賞する仲間も増えて
周りにも石見神楽ファンが増えてうれしい♪

同じ演目もありますが、
毎年少しずつグレードアップしていたり
舞手が変わったりして
何度見ても楽しいものです。
そして毎度毎度、心が沸きます!!!

今年のDVDが来たからには
毎晩のように鑑賞して(テレビがないのでパソコンで)
歌と口上を覚えたいです(笑

石見神楽大好き♪

| 民族文化紹介 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4835-6ee99225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT