オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gypsy Road ご来場ありがとうございました★

20562013_1359713910803058_1932363642_n.jpg

当日はお足元が悪い中、
ご来場ありがとうございました~!
沢山の方にお越しいただき感謝です♪

楽しい音楽で共演してくださったミュージシャンのお三方にも感謝♪
ギター 伊東伸威厳さん
ギター 杉山祐哉くん
ベース 山村勇樹くん
ありがとうございました!

場所の提供&ご協力くださったお茶の水ガンディーマハルのStaffさんにも感謝。

20503988_1359714544136328_1533286877_n.jpg

レビューや写真は、またFacebookのスクールページにアップいたしますので、こちらでもお知らせしますね。

Padmaスクールメンバーも、それぞれ個性を発揮してもらえたように思います!
まだまだ至らない点もたくさんありましたが、これからも皆で精進してまいりますので、今後とも応援よろしくお願いします!!

次回のPadmaスクールPresentsライブは、ちょっと間が空きますが10月を予定しております。
また違ったメンバー、ちがったジャンルの音楽と踊りになると思いますのでお楽しみに♪

20504269_1359713880803061_401350661_n.jpg

ジャンゴ東京Fesグッズに、私がイラスト描かせていただいたオリジナル手拭いが登場!
1500円、限定50枚です♪
みなさまぜひ、夏のお供に♪

| イベント・ライブレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4830-2b02a3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT