オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなさんおそろいで!

moblog_8681c72e.jpg
メーカーのウエアサンプルコーディネートしました★
サーモンピンクのレースキャミソールとデニム風パンツ。

サンプルの中から選んだウエアをアレンジしてレッスンで着用!
思いのほか好評だったようで、
特にブルーデニム風のフレアパンツはたくさんのご注文をいただけたそう♪

現物を見ただけだと、ちょっと地味だったりするアイテムも
実際に着て動いてみると、布の動きがきれいだったり
シルエットがいい感じだったりするので、
(特にダンス向けのウエアは動きが出るように作られていることが多いので)
ウエアも衣装も、実際に着て動いて選ぶとよいですね♪

今回注文された方、ぜひたくさんレッスンで来てくださいね~!


20429718_1357651241009325_8829891213267560372_n.jpg

ブルーデニム風パンツに合わせてつけていたのがこちらです。
これがとっても好評でした。

以前、舞台で着用するのに手作りしたベルトです。
手持ちの古い革ベルト、革の切れ端数枚、ヒップスカーフの切れ端、ビーズのブローチを適当に組み合わせて作ったものです。
もともとあるベルトにいろいろくっつけだだけなので、皆さんもオリジナルベルト作ってみてはいかがでしょう~!



| 衣装・アイテム・メイク | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4826-254f30c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT