オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタジオミニ発表会!

moblog_d57270fc.jpg


たくさんの方にご参加いただき、
ご見学にも来てくださり、
楽しい会になりました♪

皆さんありがとう!!!


それそれ二曲ずつ踊っていただきました!
メイクやアクセサリー、
衣装を着て来てくださった方もたくさんいて、
とても華やかになりました♪

心配していた方も多かったとは思いますが
みなさん素敵に踊っていてよかった!!
盛り上げてくださりありがとうございました!

時間が余ったので、
私も犬神家の一族のテーマで踊りましたぁ。
曲は綺麗なワルツなので、白と水色で!
今回発表会でも踊ってもらったジブリの曲と同じリズムなので
振り付けで踊ったコンビネーションも
所々に使ってみたけど気がつきましたかー?
また発表会やりたいですねー!




スポンサーサイト

| イベント・ライブレビュー | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4822-1b745440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT