オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白拍子 修行中!

moblog_bc17f06e.jpg

白拍子、習い始めて
あっという間に二年半が過ぎました。


先生とは、歴史、文化、芸能の話しから
世の中の動きの話など、
どうしても話が盛り上がってしまい
お稽古がなかなか進まず、
(脱線しつつ、表現者として大事な話をしている!!!)
白拍子稽古としては牛歩ですが、
二曲目の『水猿曲』振りが最後まで終わりました!


まだ歌でさえ、うまく歌えてませんが・・
完成形を習えたので、これからたくさん練習して
上手く歌い舞えるようにしよー!

昨日は久しぶりに長袴を履いて練習しましたが、
暑いのと狭いのとで苦しみました!





スポンサーサイト

| 音楽・アート | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4816-85b70578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT