オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご縁をつなぐBarやってます♪

19665646_1332738176833965_3745924579516863122_n.jpg

第三回うっかりんBar、またお手伝いしてまいりました!!

今回もお友達が何人もいてくださり、
第一回目にたまたま来てくれた方も、
また来てくれたり(皆勤賞なんです!)
また新しいお客さんとも出会えて、
お客さん同士も繋がったりして
とても楽しくお手伝いさせていただいています♪

お酒初心者なので、
ほとんどお酒つくりはウッカリンさん任せで
私は、お酒運びと、
にやにやしながらお話しているくらいですが

最近ではビールいれられるようになりました~★

たまに泡が多いですが、
昨日は皆さんにも褒めていただけました!!

毎度来てくれている方には
お~上手くなったね!と
成長を見守っていただいています!

こういうお仕事は初めてですが
(カフェでは働いたことあるんですけどね)
お酒の席もなかなか楽しいもんですね♪

ずっと立っているのはなかなか慣れませんが
これも修行の一環。

ジャンゴ東京フェスの宣伝もかねてのBar活動なので
たまに初めていらした方がフェスに興味を持ってくださったり
チケットやTシャツを買ってくださるのもうれしい♪
これもご縁の一つでしょうね~!

来週9日(日)にもいますので、
ふらっと遊びに来てください★


| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4815-edfb4df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT