オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッスンもりもり踊っていますよ~!!!短期スクール生も大募集!

18191438_1266616190112831_137884821_n.jpg

フィットネスクラスのHarem動画、少々お待ちくださいね!
今日の空き時間に撮影できるかな??
できたらアップします。できなかったらごめんなさ~い★

さて、Padmaスクールでももりもりレッスンしております。

9/24(日)に荒川区のホールでの合同発表会に出演する際の演目を各クラスで練習しております!!!

入門クラスの演目は短くて華やかな振り付けですので、今からでも参加可能です!!
5~9月の短期スクール生も大募集しております~!!
下記入門クラスに毎月2~4回参加できれば1曲踊れるようになります★

◆毎週木曜日 
18:45~19:45 北千住クラス
◆毎週金曜日 
18:30~19:30 高田馬場クラス

初心者の方でも大丈夫です♪
ご興味あればぜひ一緒に踊りましょ~♪
詳細は後程★




| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4771-b00a2622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT