オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月はたくさん吸収しました♪

石見神楽猪早太さん

Liveや歌舞伎、舞台などなど
4月はたくさん吸収しました!!

観劇貧乏とは私のことです笑

刺激いっぱいあった!!

とくに、毎年楽しみにしている石見神楽!!
島根県石見でも人気のある亀山社中さんが
東京に来てくれるんです。

本当に見ごたえのある舞台。

毎年、演出や演技も進化していて感動★
鑑賞仲間も徐々に増えて、
それもうれしい♪

来年も4月に来てくれるそう!!
あ~楽しみ!!

後日、レビューも書きたいなぁ。

写真は、大好きな演目「頼政」の猪早太さんと♪
私の大好きな大好きな鵺(化け物)と戦う矢の名手です。

色んな刺激をいただいたので
レッスンの振りつけや自分の作品作りにも
気合がはいりましたよ~!!
5月も頑張っていくよ!!!!!

スポンサーサイト

| 民族文化紹介 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4768-76808653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT