オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の夜の夢の如し2017 ありがとうございました♪

今年も桜の季節に北千住のCubでライブができました★
ライブから随分と時間がたってしまいましたが、
写真を沢山いただいたのでアルバムにアップしました。

CIMG6458r.jpg

Bass 中司和芳
Dance Padma
Bass × 舞【春ノ夜の夢の如シ】@北千住Cub


カブの小林マスター、
来てくださった皆さん、
共演してくれた中司君、
ボディペイントしてくれたウッカリンさん、
いつも応援してくれる皆さん、
本当にありがとうございました。

17857295_1245872015520582_1147968840_n.jpg


ほぼ初対面みたいな二人で、
セッション的に臨んだライブでしたが
私自身もすごく楽しかったです♪
その場で作っていく緊張感と化学反応は一期一会です。

17857449_1245871982187252_19158826_n.jpg


前半はウッドベース、後半はエレキベース。
ベースだけでいろんな音と世界を作り出す中司君、
とってもファンタジスタでした~!!
また一緒にやりたい♪

今度はまた趣向を変えて、
脚本つくって臨んでみたいですね★
皆さま、
またこれからもよろしくおねがいします!


17857616_1245872025520581_133916343_n.jpg

写真をFacebookアルバムにアップしています。
衣装もいろいろ変えたり、ベースの中司君との空気感も伝わると思うので、よかったら覗いてみてくださいね!!!

| イベント・ライブレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4760-cecd9fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT