オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな上手くなったなぁ!!!!

Padmaハレム衣装

先日は鷺沼クラスのミニ発表会でした。

このところ、ここのクラスの皆さんも
ぐぐ~~っと上手くなって、
すっごく素敵な踊りをしてくれるので
今回はあまりフォーメーションや演出をせず
そのままシンプルに踊りこんでいただきました♪

お彼岸三連休の中日ということもあり
参加できない方もたくさんいらしたようで
披露できなかった方が多いのはちょっと残念でした~!

今回も2チームに分けての発表でした。

ゆったりとした雰囲気や、
指先まで意識した動きなどなど、
すごくきれいで、しかも皆呼吸が揃っていて
見ていて本当にうれしかったです★

いい顔で、気持ちよく踊れるようになりましたね~!

踊りは心ですね♪

キラキラとした世界の中に生きている感じ★
すごく素敵です★

皆さん、いつも真剣に、楽しく
レッスンに参加してくれてありがとうございます。
発表会では、日々皆さんが一生懸命レッスンを
受けてくれている成果が出てました~!!

最後に私も、次回の課題曲を
だいたいのイメージで踊ってみました。
「Harem」
以前にこの曲で振り付け踊りましたが、
私の振り付けではなかったので、
新たにPadma振り付けを作りたいと思います♪

ざっくり踊ったのをもとに、
これから作っていきますので
楽しみにしててくださいね~!!

来週までは夕方です。
再来週の4月から、Haremスタート予定です。
来週は、発表会出られなかったかたに、
Zeina踊ってもらおうかな~♪
スポンサーサイト

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4751-bf75a856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT