オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も数字に苦しめられる時期がしました。

16508143_10206230266155240_6993955097643626212_n.jpg

一年に一度の。。
春一番とともに
苦しみの季節がやってきましたよ~。

確定申告。。

(あ、花粉症もじわじわと・・)

割と普段から伝票管理はしているし、
大きな事業をしているわけでもないので
たぶん、そんなに大変ではないレベルなんだろうけど

普段の脳の使い方だと「管理」とか「数字」にはめっぽう弱くなるので
この時期は脳をうまいことコントロールして事務作業向きにしています。

でも、もともとが
適当できっちりしていないものなので
抜かりばかりでなんども無駄にやり直しをすることになります。

なので、早めに取り掛かって、
毎年なんとなく上手にメモを残して次年につなげようと試みています。

今年はすっきり終わるといいなぁ。

とにかく!!!!
気合です★

| 日記 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4736-e15aefff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT