オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナーガ


髪の毛長くて大変ですねーとは言われますが
ショートから少しずつ伸びて、はや10年?
7年くらいはもうこれくらいの長さでやってるので、
自分には普通なんですよねぇ。

ただ、短くしてみたい!
ってたまに思うことはありますけど(^O^)

長いものには、脈があって
川とか気の流れとかは
龍や蛇に例えられたりしますが
髪の毛も同じかなと思います。

ナーガ

ただ長く生えてるのではなくて、
先まで気を通す、
自分の体の末端として
共にあることで
手足と同じように自然と動いてくれたりするのです(^-^)

身体は思い通りにならないことも多いですが
心技体が一つになるように
死ぬまで訓練していくのでしょうねー!






| 日記 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4730-aec9f946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT