オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスの演奏とダンスのコラボイベント✩写真です!

15726795_1318640778199077_8803400050098629291_n.jpg

さやかさん主催✩
今年で閉店してしまうM.P.Roomでのクリスマスイベントでした!
クリスマスに、ダンス生徒さんとミュージシャンが集う
素敵な会を作ってくれたサヤカさんに感謝です♪

 Facebookイベントアルバムはこちら

前半では、ダンスクラスの生徒さんの踊りを
音源とともに披露させていただきました~!
クラスでの振り付けの他、
好きな曲でその場の気持ちで踊る即興ダンスにも、
何人もの生徒さんたちが挑戦してくれて、
本当にうれしかったです。

15727022_1320835917979563_1214976023002430659_n.jpg

後半はジプシースイングの皆様とのコラボレーションライブでした!
生徒ちゃんたちも演奏との共演に初挑戦してもらい、
とっても素晴らしい機会をもらえたこと、存分に楽しんでもらえたこと、
いろんなことが本当にありがたくて感謝しかありません。

15747482_1320822111314277_1805990766044770027_n.jpg

カオリン!!
自由なWarda、すごくアートでした!
この日のパフォーマンス最高だった!
思った通り!カオリンは出来る人だな!

よしこさん!
この写真、私のお気に入り~♪
スカートが綺麗に動いてましたよ!!!
前半の自由なダンスもすごくよかったなぁ。

ゆきこさん♪
コーヒールンバ、すごくいい顔で踊ってましたね!
やっぱり笑顔がとても素敵です~!
柔らかい踊りには癒しのパワーがありました♪

まさみさん、
初のダンス披露で衣装から準備してくれました!
楽しそうに元気に踊ってくれて嬉しい♪
かわいいクリスマスクッキーをたくさんありがとう♪

まきさん
フラメンコテイストなジプシーダンスは十八番!
ジプシーキングスの哀愁の歌もぴったりでした!
初の演奏コラボもさすがでしたよ~!!!!

ともこさん、
前半のTheベリーダンスも素晴らしく美しかった~!
初挑戦の演奏コラボの即興ダンスもギターとぴったりでした!
踊り手の風格もすばらしいわぁ~!

さやかさん
さやかさんは菩薩だぁぁ。
ケルティックな音楽と空気の流れが清らかすぎて
私を含め、観覧者のみなさんも成仏してましたね~。
イベントの企画や準備などなど、全部一人で背負ってくれて
大変でしたよね、本当にありがとうございます!!

15672496_1320850417978113_5325494578678206723_n.jpg

皆さんとともに踊れた一年!
今年も楽しかった♪
いつも背中に大いなるチカラを注いでもらっているんですよね~!!
共演してくださる仲間は宝です。
来年もどうぞよろしくお願いします!!!!

皆様ありがとうございました!!!!
来年も楽しくいきましょ!

| イベント・ライブレビュー | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4716-85bb7aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT