オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルマン関東ツアー初日、音や金時ライブ♪楽しかったァ♪

ありがとうございました♪

15179215_1111200872321031_6620111736417968122_n.jpg

カルマンの皆さんも
音や金時さんも
お客さんも
みな素敵な方たちばかりで
本当に楽しいひと時でした(*^o^*)

カルマンの音楽にずっと憧れてたので
共演させてもらえて嬉しかったです!

全然違う3名の個性が
上手く調和していました。
音楽だけでなく、
普段の会話を聞いていても
素敵なバランスで
ぐるぐる混ぜあいながら
大きな一つが広がっていくような
カルマンさん。

バンドっていいなぁーって
思いました*\(^o^)/*
あらためて、ライブ聴きに行きたいです。

15134684_1111200985654353_1194629985441530023_n.jpg

たくさんの方にご来場いただき、
満員御礼!!!!
しかも、面白い方が多くていい雰囲気の中
とても楽しくパフォーマンスさせていただきました。

15170881_1111200915654360_4511576630381010341_n.jpg

今回も、曲が未定だったので、
事前準備で出来ることが限られていましたが、その分、
想像やらアイデアも絞り出しながらスリリングに臨めて楽しかったです!
とりあえず衣装は全部手作りです♪

15178255_1111200895654362_7215175394845388968_n.jpg

全力で臨みましたが、
まだまだ力が及ばずな部分があったので、
また精進していきます!!
次はもっと出来るので(たぶん)
またよろしくお願いします*\(^o^)/*

15135771_1111200882321030_4734545594834644399_n.jpg

写真もいろんな方からいただきました!
ありがとうございます(*^o^*)

いつも応援に来てくれる皆さん
機会やご縁をくれる方、
偉大なる人の気持ちのチカラをありがとうございます!!
尊敬と感謝が止まらない。

これからも、
まだまだ勉強とか創作とかやりたいこともいっぱいだし
たくさん生きていきたいと思います!!

| イベント・ライブレビュー | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4699-4ba48f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT