オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリッシュとElectricZenのライブハシゴ♪

先日、ミュージシャン仲間のライブはしごをしてきました✩

どちらも行きたいな~と思っていたら、
ぎりぎり時間がずれていて素晴らしい♪
これはどちらも行けってことですからね!

15037199_1105136556260796_2811723701831167063_n.jpg

赤坂駅近くだったので
ちゃんと氷川神社にも行ってみましたよ♪
かわいい狛犬、イケメン狛犬、
ツルンとした狐さん、、、たくさんいました♪

15078960_1105164726257979_7573944080031627258_n.jpg

赤坂で、ギタリスト坂野いぶきくんのアイリッシュバンド♪
柔らかい音楽に癒されました。

そして、
おなじくハシゴしたサヤカ様とともに
急いで吉祥寺へ。
(ちょっと遅刻)

15171192_1105180892923029_2481423955571108878_n.jpg

こちらはElectricZen!!!

ギタリストの佐々木さん、ピアノの川村さんは
なんどもご一緒させてもらっています。
ベースの阿部さんはイベントではご一緒したことがありますが
がっつり演奏聞くのは初めてだったなぁ。
ドラムの山下さんはお初でした。

それぞれの個性が光りつつ
ぶつかりながら広げていく空間の
奥行きというか間というか、
表現がわかりませんが

瞑想のようでもあり
護摩のようでもあり
安らぐようであり
ふつふつと燃えたぎるようでもあり

とにかく静かに大興奮しました。

かっこいい!!!!!!
これは毎回聴きに行きたいライブです!

15055834_1105180896256362_4187648662138873888_n.jpg

佐々木さんたちとの共演には毎回来てくれている
鷺沼のメンバー二人も一緒に♪
こうやって、一緒に音楽を聴きに行けるのは嬉しいです♪

レッスン以外のところでご一緒すると
いつもよりいろんなお話もできて
とても楽しい時間を過ごせました♪

| 音楽・アート | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4697-9633f4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT