オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィットネスクラス11月~の課題曲はトルコ♪

cakmakcd

曲名:Çakmak Çakmak
アーティスト:Cibel Can
アルバム:「Akşam Sefası」

トルコのジプシー出身歌姫の
エキゾチックでかっこいい曲です。

中東のお勉強をしていた学生時代に
いつも聞いていたトルコアーティストさんの一人です♪
褐色の肌に明るい青い目が魅惑的です。
声がどっしりしていてとてもかっこいい!

そして、この曲は作詞作曲を
もうひとりの大好きなアーティストさんが!

tarkan

タルカン♪

この方も、学生時代にはほぼ毎日歌を聞いてました。
魔族のような瞳。
この方の声もいいし、曲も民族色が強くてカッコいいのです。
トルコの海峡の風景や、騎馬民族の雰囲気、いろんなトルコが見えてきます。
この曲ではコーラスでタルカンの声が入っていますので聞いてみてくださいね。

| ダンスレッスン日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4690-34b19d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT