オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Padmaスクールメンバーもレベルアップ!?

PadmaスクールDancebox

発表会も終わり、休む間もなく
各クラスで新しい演目がスタートしています。

まずは改めて基礎を固めながらの
やさしい全クラス共通の振り付けを踊っています。

振り付け自体はとても短くて簡単ではありますが
だからこそしっかりと!!!!!
基礎のテクニックとか見栄えをよくするための
身体と意識の向上
を目指して
真剣に取り組んでいただけたら嬉しい限りです✩

実際に、発表会を終えたあとの生徒さんたち、
なんとなく皆さんの踊りが上達しているなと感じます!!
数段レベルアップしている生徒さんもチラホラ!

楽しんで取り組んでくれるのが一番ですが
上達してるのを見ると、やっぱりすごく嬉しいです。
初級の方もベテランの方も
練習や本番を積んでいくだけ、上達しているもんですね。

発表会や舞台で、
みなさんがそれぞれに何かしらを学んだり
何かしらを得ているのでありがたいですね。
もっと発表の機会を作りたいものです♪


| ダンスレッスン日記 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4677-1879be01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT