オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dance✩Box vol.4 合同発表会@森のホール

今年の初めぐらいから振り付けなどを始めて
この日のためにじわじわと練習してきました。
長かったようで、あっという間でした。

無事に舞台が終了しました!!!

みなさんお疲れ様でした♪
写真も少しづつ集めてアルバムにアップしていますので
お暇なときに覗いてみてくださいね!

ナリナリ

ナリナリはこのポーズ完璧でしたね!
メンバー全員揃ったのはこの日が初めてでしたが
皆さんがしっかり自分のやるべきことを練習してきてくれたので
当日もきれいなフォーメーションでしたよ!
振り間違えた方は、次の機会でリトライしましょ!

ファンベール

ファンベールチームは、残念ながら一人出演できず
急遽私も仲間入りしました。
直前まで振りなど心配していたメンバーもいましたが
本番が一番完璧でバッチリでしたね~!
集中もしながら、みなで楽しめました✩

フィナーレ

ベリーダンスのフィナーレもいい感じにまとまりました。
楽しく踊れたと思います!

青蓮

オリエンタルコンテンポラリーの青蓮は
意外とみんな緊張したようで
私も若干震えましたがお褒めの言葉もいただけたので
良かったと思います♪

ベリーダンスチームは全体フィナーレの
振りと引率をハルミさんに担当してもらいました!
とてもうまくまとまっていました~!!
ありがとうございます。

練習や衣装の準備などなど
大変だったと思いますが
この修行の成果を存分に発揮できたと思います!

また来年に向けて
振り付けだけでなく、基礎トレもして
レベルアップしていきましょう!!

写真はまだまだいっぱいあるので
Facebookアルバム覗いてみてくださいね~!

さて、発表会は終わりましたが、
新しい演目始めますので
気を引き締めていきましょう!!!!!
スポンサーサイト

| イベント・ライブレビュー | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4671-26572927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT