オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青蓮ライブ大盛況でした♪

ばたばたしていて一週間経ってしまいましたが・・・

中華レストラン青蓮でのテラスLiveは
たくさんのお客さんに来ていただき、
みなさんに楽しんでいただけたようです♪

ありがとうございました!!

14433077_1049835361790916_5269503869398897108_n.jpg

悪天候が続いて中、この日はばっちりいい天気♪
外で過ごすのにちょどいい気候でした。

14469470_10205340913001967_6690069698961655869_n.jpg

会場は満員御礼!!!
超満員でしたが席はゆとりがあったので
快適に過ごしていただけたようです。

青蓮はお料理も美味しいんですよね~♪
お客さんたちも食べて飲んで楽しい雰囲気でいらしたので
私もめちゃくちゃ楽しく踊っちゃいました。

14520588_1125892894156656_9145699212164702117_n.jpg

バイオリンの宗太郎さんと一緒に
奥の客席にも移動しながらパフォーマンスしたり

14466867_10205325654420512_382505026_o.jpg

一騎打ち(?)したり

14508639_10205325379053628_2103919419_n.jpg

この日、初対面した
ギターのRyoukeiさんと、ベースの遠藤定さんとも
共演中にたっぷり戦って仲良くなれました♪

ライブが終わる頃にはもう、「大好き」です(笑

14501925_1050687845039001_1600560607_n.jpg

演者どうしで戦いながら、会話しながら、
その場の雰囲気とか気持ちで創っていく世界を
その場で見て聞いている人たちも一緒に感じて
楽しんでもらえたようで幸せです★

終わったあとに、
青蓮の美味しいさっぱり中華を食べながら
とにかく楽しかったなぁ~としみじみ思いました。

楽しいメンバーに入れてくれたバイオリン王子、
北床宗太郎さんに感謝♪


余興で披露したオリコンクラスメンバーの
「青蓮」の写真もいくつかいただきました♪

14455757_10205326582283708_887801247_o.jpg

日記は数日前の記事に書いております。
オリコン「青蓮」の感想

14489791_10205326584523764_1529358723_o.jpg

ここで踊らせてもらえたお陰で
さらにみなさんのやる気もアップしたようです!!
披露させてくれたサヤカさん、
見てくださった皆さん、
素敵な機会をありがとうございます( ^o^ )✩

これからも
創造のために力を尽くしていきたいな~
と強く感じるライブでした!

これからも応援よろしくお願いします!!

| イベント・ライブレビュー | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4664-e1268ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT