オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生徒さんたちの発表会( ^o^ )✩

写真がないのですが、昨日はもりだくさんの一日でした。

鷺沼クラスは、スタジオ内でのミニ発表会。

飾りつけも皆さんが準備してくれて、華やかでいい雰囲気♪
発表演目は4曲でしたがそれぞれすごくよかったなぁ。
見学に12名も来てもらえたのも嬉しかったです♪

各演目のレビューです。
1:WalaMalla 全員
少し前に踊った演目なので、私がキュー出ししながら
気楽に踊ってもらえました♪
レッスン期間も短かったのですが、覚えていてもらえて感謝♪
2:AlNomMoharram 有志チーム4名
私も忘れてしまっていた振り付けを(汗)振り付けノートを復習して
練習してきてくれました!!
一人ずつ踊る部分などもアレンジしていてとてもよかったです。
小人数ながら、いぶし銀な雰囲気のカッコイイダンスでした!
3:火の鳥 有志チーム7名
すごく練習してきれくれたのがよくわかりました!!
以前、踊ってもらった時よりもずっと皆さん一人ひとり上達して
うれしかった~♪チームパワーを感じました!!
衣装も揃っていたので見ごたえある演目でした。
4:フィナーレ 全員
短い期間での振り付けで、フォーメーションも直前に決めましたが
みなさん完璧に覚えて踊ってくれました~!!!!
レッスン中もそうですが、長くご一緒していると、
私が思っていることがスっと伝わるのがわかります。
2分半の短い曲ですが、7年の集大成でもありましたね!

伊達に長いこといっしょにやってませんよね!!
クラスは心身を共にしている時間なんだな~。
今後もよろしくおねがいします!たのしく踊っていきましょ~!

夕方のライブでは、余興として
オリコンクラスのメンバーで「青蓮」を披露させていただきました。


舞台の形や広さ、足場など、生徒さんたちには
きっと踊りにくい現場でしたが
私の適当な指示の中で(すみません)、黙々と対応してくれて
ほんとうにありがたいです。

メイクや衣装作成も各自で準備してくれているので
皆のチカラでなんとか作品ができたかなって思います!

私はいっしょに踊っていたので、
パフォーマンスは見れていないのですが
(ばたばたで、ビデオカメラをセットし忘れた・・)
お客さんからとてもよかったと言ってもらえたので
一安心です♪

10/9の発表会に向けて、またあと少し踊りこんで
さらにいいパフォーマンスしましょうね( ^o^ )✩


多くの方のおかげさまで、
ライブもすんごくたのしく踊れました♪
ありがとうございます!!!

これからもどうぞよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

| イベント・ライブレビュー | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4658-3ff8cfdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT