オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

永遠はない

moblog_ac037ba0.jpg

20年くらい使っていた時計が
先日、急に壊れました。

去年電池入れ替えたばかりなんだけど
秒針が急に取れて、止まりました。

中学生だか高校生の時に
父がお土産に買ってくれた時計。
ずいぶん長いこと使っていたなぁ。

最近は、
結構そういうことも重なっていたので
きっとそういう時期なんだろうなと
勝手に思ってます。

本当にいろんな事が重なって
人生に大きくかかわるような事が多いのだけど
意外にも自分はかなり冷静で
落ち着いている様な気がしてます。

全体がプラスの方向に進むように
意識が強く惹かれる感覚。

何かわかりかけているような気もします。

諸行無常なので、
なる様にしかならないし!

| 日記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4656-c1f2a5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT