オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝です(*^o^*)


私のため、
怒り、涙を流して
動いてくださった皆様

ありがとうございます。

こんなにいろんな方に
支えられてたんだなと
改めて感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

真面目にやっては来たものの
実力が足らず、
多くの方にご迷惑とご心配かけてしまいました。

ご恩に報いるためにも
これからもっと向上したいです!


思えば、

一生のうちに
こんな経験、、

なかなか無いですよね。

ありがたいことこの上無い。

幸せは
自分でも神様でもなく

繋がってくださる人たちが
くれるものですね。


スポンサーサイト

| 日記 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4644-c485d55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT