オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年9月17日 暑気払いパド祭り

13920743_1180921248637698_5540053393456393595_n.jpg

ミニ発表会、スタジオ交流会、同窓会を兼ねた
気楽なパーティー(演芸大会!)です♪
フィットネスの方も、卒業生の方も
お気軽に遊びに来てくださいね~!!!!!

【参加費】
1500円

【場所】
北千住Gスクエア
足立区千住仲町1-2
TEL: 03-3870-7566
北千住駅から徒歩12分、千住大橋から徒歩3分
http://www.life-clip.jp/member/G-square/default.asp

【持ち物】
自分の弁当持参!
持ち寄りは必要ありません!
いつも結局余るので、自分の食べ物、飲み物だけでOK!

★出演者募集要項はこの記事の最後に記載しています★
◆各クラスの発表会演目は中間発表として踊りましょう
◆各自で踊りたい&披露したい芸あればじゃんじゃんやってください!!!
◆当日の飛び入り(時間に余裕があれば!)も大歓迎です。


Padma


時間が短めに設定してあるので
以下のような流れで始めます。

18:00~
スタジオに入室、
Padma:会場準備
皆さん:パフォーマンス準備

18:30ごろ~
お客さん入場
ゆるゆるスタート
準備できた人からパフォーマンス

ゆるスケジュールですので、
焦らずゆっくり準備していただいて大丈夫です。

パドマチック・カーニバル20130728ハフラ集合写真

★パフォーマンスのエントリー
受付中です( ^o^ )★

各クラスの演目はエントリ不要です。

◆各チーム、できるだけ5分以内でお願いします~!
◆音源はCDかiPodなど各自でお持ちください。
 (スピーカーはスタジオのものを使えます)

◆出演表明を!◆
時間数を把握するため、パフォーマンスしてくださる方はお手数ですが、出演表明お願いします♪

◆とにかく出演表明を!◆
演目など決まっていなくても、とりあえず何かやるぞ!って思ってくださっていたら表明お願いします!

◆できれば出演表明を!◆
時間が余ったらでいいよ~という方も、今回時間が短いので、せっかく準備して来てくださっても時間が余らないよいう危険性があるので、できれば表明いただけるとありがたいです~!

◆なんでもいいよ!◆
ダンスじゃなくてもいいです♪
なんでもいいです♪好きなことやってください♪

★エントリーはコメント欄でも、メッセージでも、直接でもいいです!!!
メールはこちら→ dance@padmatic.com

パド祭りイベント特設ページ(Facebook)に出演者リスト、
紹介やお知らせ、会場情報なども随時載せていきますので
チェックしてみてくださいね~★

| お知らせ | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4637-a99eae92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT