オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第一回 ジャンゴ東京フェスティバル大成功でした!

記念すべき第一回目の
「ジャンゴ東京フェスティバル」
幸運にも出演させていただきました。

もうご一緒させていただいて7年くらいになる?
NoteNoireさんとの共演でした。

ノートノアール&Padma ジャンゴフェス

すごく久しぶりの共演でしたが
今までで一番純粋で丸い心で踊りました。

こういうこと言うとクサイけど、
色んな人たちの心に
丸い力をもらったように感じます。

14102319_1024817047626081_5185429217697424848_n.jpg

うっかりんさんが企画された第一回目のイベント!
500人以上の方にご来場いただけたそうです。
大盛況でした!!

14102736_1025721954202257_2498779662152056152_n.jpg

13時に開場してから、20時頃まで
ずっといてくださった方も大勢いらっしゃいました。

長い時間のイベントにも関わらず、
お客様にも楽しんでもらえたようで、
「すごくいいイベントだったね!」とお声がけ多数いただきました。

そんな素敵なイベントに、
出演者として参加できたこと
光栄に思います。

うっかりんさんと
いつもひっぱってくれるサヤカさんに
感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

14067550_1025721957535590_4280356436113034677_n.jpg

舞台を支えていたのは、
有志で動いてくださったスタッフの皆さん。

朝早くから会場の準備をしたり
公演中はお客さんの案内や出演者の誘導や
音響照明司会カメラマン、、
イベントが終わっても、会場の片付けで
みなさんずっと働き詰めでした。

舞台の光を浴びていた出演者を支えていたのは
朝から晩まで一生懸命動いてくれたスタッフさんですね!

舞台はみんなで作るもの

演者はみんなの思いを背負って舞台に立つんだな。

10年くらい踊りやってみて、やっとわかった気がします。

ありがとうございます。

14053988_1025527420888377_4448133329035365927_n.jpg

最後のコラボ企画のそれぞれ感動しました。
お客さんも巻き込んでの全員でのMinorSwingも
胸いっぱいでしたね。
一体感あったなぁ。

出演バンド、どのバンドも素敵♪
こんなに集合することってなかなかないので
本当にすごく豪華なイベントでしたよね!!

イベントでの出演時間まで
待ち時間が随分ありましたが
私も存分に楽しませていただきました♪

14079793_1025721990868920_258901641235845869_n.jpg

素敵な出演者の皆さんとも
たくさん交流できて楽しかった♪

14080086_1095893433823269_6439515231192499157_n.jpg

みなジプシージャズ(マヌーシュスイング)で繋がっているんだなぁ。

14095873_1025066380934481_3826316139129851650_n.jpg

幟の絵も描かせていただき光栄です。

14088448_1025721984202254_2032420419663112128_n.jpg

楽しい時間でした。

うっかりんさん、
さやかさん、
裏方で動いてくださったみなさん、
NoteNoireメンバーのみなさん、
出演者のみなさん、
応援してくださるみなさん、

ありがとうございます!!!

今年スタートしたこのイベントが
来年も、再来年も、
続いていきますように!!!


| イベント・ライブレビュー | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4635-6b48dca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT