オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マハラジャナイトに参戦してきました☆

インドダンスのイベントにお誘いいただきました!
オリコンクラスからマキさんとトモミさんが一緒に参戦☆

20160730まき1

マキさんはジプシーキングスの曲でしっとりとフラメンコフュージョンのダンスを!

20160730よいどれ1

知美さんは一緒に酔いどれジプシーを踊ってくれました。
お二人共、練習時間もなかった&振り付けもフォーメーションなども
完全放置でお任せしてしまい
(酔いどれに至っては、空気読んで合わせる方式でしたね)
頼りきってしまいましたが、
すごくしっかり踊ってくれて本当に感謝しています☆

20160730Padma1

私は、ずっとやってみたかった
剣をぶんぶん振り回して暴れるダンスをやってみました。
一応、テーマとかシナリオはあるんですけどね。
これを振り付けに起こして、課題曲にしたいです!

楽しいイベントでした☆

| イベント・ライブレビュー | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4611-bd7d00e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT