オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8年たったのかぁ。

ちょうどこのブログ初めて8年が経ちました。

病気で仕事も踊りも辞めてしばらく療養篭り、
ベリーダンスの落合ユミ先生から声かけてもらい
ダンス復活とインストラクターのお仕事のきっかけを
頂いた時にこのブログをスタートしました。

華やかオリエンタル

黒いのが私。若いなぁ。

ずいぶん続いているんだなぁ。
このブログも、ダンスも。
ダンスは10年?11年?

まだまだだなぁ。
行けば行くほど、まだまだだなぁって思うなぁ。

でもずっと進んでいくに連れて
自分の道って、生まれる前からずっと決まっていて
いろんなことやったり、寄り道したり、失敗したりしながら
全部同じでココにつながっているように感じることも増えて

Padma着物桜舞琉球

この先もきっとそうやって
忘れている真理を思い出すために
いろんな冒険をするんだろうなと

強く思うのです。

狐Padma

ブログも8年続き、
これから9年目に入ります。

ちんたらやっているから、
成長は遅いけど
牛歩は着実に土踏んで進んでいるだろう

、、と思いたい。

生まれてから35年生きてますけど
いつも今が一番楽しいと思って生きています

それって過去がどうとか
悔やんだり比較したりせず
今を生きれてこれたからだと思います。

これからさらに大きくのしかかるだろう未来への
恐れとか不安もとらわれず
今をしっかり生きていこうと思います。

まだまだ踊りもブログも続けていけますように。

| 踊ること | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4600-fdfc6c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT