オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンゴ東京フェスティバルに出演します★

ジャンゴ

ジャンゴ東京フェスティバルに出演致します★

8/27 
open 13:00 start 14:00 end 19:00頃
前売2,500円 当日3,000円

東京で発のジャンゴ祭りです。
上野の水上音楽堂で♪
私は、久しぶりにノートノアールさんとの共演で参加させていただきます♪

ジャンゴ絵のぼり

私が描いたイラストが
イベントののぼりにも使われていますので
そちらも見ていただけたら嬉しい♪

HP http://djangotokyofestival.com/
Facebook https://www.facebook.com/events/1711118702493586/

たくさんの素敵なアーティストさんたちが一堂に★

ジプシージャズやジャンゴって何?
という方でも、とにかく楽しめるはず!

ジプシージャズはふだんTVや街のBGMでも
よく耳にする曲も多い、楽しい音楽です。
ちょっと哀愁もあったりします。

スマスマのビストロなんかでも使われてますね。

私は6、7年くらい前からノートノアールさんと
ご一緒させてもらうようになってから
この音楽に合わせて踊る踊りを色々と試行錯誤してきました★
特に型はないですが、音楽と楽しく一体化することが踊りの本質。

音楽を聴いていると、自然と体って動くもんですね♪

たぶん、最後には客席のみなさんも踊っちゃう感じだと思います★
ぜひお越し下さいね!!!

| 出演情報 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4599-bca82949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT