オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギターの発表会を鑑賞!


ギタリスト坂野いぶき君が講師を務めているギター教室の発表会に行ってきました( ^ω^ )

生徒さんは、ライブにも
よく来てくださる方々ですが、
みなさんがあんなに弾けるとは!と
驚きでした(≧∇≦)

それぞれ課題がしっかりあって、
目標に沿った選曲と弾き方の練習成果を
堂々と披露されていました(^o^)

みな楽しそうで、いぶき君の
いい先生振りも見学させていただきました!

生徒さんたちのバックで
いぶき君、同じくギターの杉山君、
ベースの山村君のバッキングと
特別ミニライブは流石の演奏でした★

生徒さんたちも、かなり練習されているようなので、
今後の成長とご活躍が楽しみであります!

とても素敵な発表会でした(^o^)




スポンサーサイト

| 日記 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4587-c59163f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT