オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う~ん、いい感じに♪生徒たち頑張る!

生徒さんたち頑張ってます★
各クラス、みんなほんとに飲み込みが早くて驚きです。
復習・練習してる方、
レッスン中に集中して覚えてくれている方、
真剣に向き合ってくれてありがとうございます!!!

ファンベールチームも
だんだん良くなってきました!
振り付け、早くも覚えちゃいそう♪
ファンベールのコントロールも毎週良くなってる!
あとは振りなどを完全に覚えたら、
カウントではなく、音楽で踊れるように★

20160624fan4.jpg

入門のナリナリはさやかちゃん一人ですが
木曜チームに完全に追いつきましたよ!
一人でも振り付けフォーメーション、
今日は最後まで完璧に踊りました!
すごい!
踊り自体も、とても上達して上手くなった♪

20160624sayaka1.jpg

オリコンもスタート遅れましたが
振り付け後半に進みました。
皆にとっても新しい動きや
フォーメーション移動が複雑ですが
毎回、皆すぐに覚えて動けるのがすごい。
ほんとすごい。
(私はきっと覚えられないだろうな)

20160624ren5.jpg

10/9(日)森のホールでのお披露目舞台まで
頑張っていきましょう!!!!
スポンサーサイト

| ダンスレッスン日記 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4585-2773b4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT