オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜クラスも振り付け進んでます!!

金曜馬場の各クラスも順調に進んでます♪

入門のナリナリは最後まで振り付け完了!
木曜クラスより遅いスタートでしたが、
ものすごい勢いで追いつきました!
あとは踊り込みながら、覚えて整えていこう!

初級のファンベールも最後まで!!
まだ抜けているところ、
うまくファンがさばけない部分があるので
あと数ヶ月かけて綺麗に踊れるように
がんがん練習していきましょう(^o^)

オリエンタルコンテンポラリークラスの
青蓮は振り付けスタートが遅かったので
やっと半分を越えたところですが
順調に進めています\(^o^)/

13466469_1143718049024685_4546470094098113072_n.jpg

振り付けも移動も一番複雑なクラスなので
(身体的にもかなり使ってますかねぇ)
レッスン中にどれだけ吸収できるか、
なかなかスリリングなクラスですが、
メンバーの集中力と責任感に
とても助けられています(^o^)

13406707_1143718069024683_7378537591743792191_n.jpg

まだまだ先がありますが、、、
がんばりましょ!

| ダンスレッスン日記 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4577-ee3cd0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT