オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木曜日のレッスンは、、、振り付け最後までいったぞ!

柏メガロスクラスも、「Set Al Hosen」踊り込みしました!
心持ちを変えていくだけで、モノクロの振り付けが
一気に鮮やかな物語になるように感じました♪
とても生き生きした良い踊りでしたね!

新しいかた、久しぶりの方が参加しやすいよう
新しい振り付けは7月からスタート予定です。
あと2回、飽きたとは言わず、
せっかく長い振付を覚えていただいたので
もうちょっと楽しんでもらえたら私も嬉しいです~!

13450269_978322735608846_8744020573471856781_n.jpg

北千住の2クラスも振り付けが最後まで!

入門のハディーせも初級のナリナリも
あとは覚えて、練習を重ねるのみです。

覚えたら、もっとよい踊りになるような
指導に入りたいので(私はこっちをもっとやりたい!)
はやく覚えてくださいね~!!!!!

10月ってあっという間。
レッスンもあと15回くらいなんですよね!

現在は、どのクラスでもノートを付けてもらっています。
みなさん記録をしながら整理をして
自分なりの覚える工夫を編み出してみてくださいね~★


Facebookスタジオページでも
毎週のPadmaスタジオレッスンの様子を
アップしていますのでチェックしてみてください( ^o^ )✩

Facebookグループ専用ページもあります。
(メンバーのみ閲覧可、Padmaスタジオメンバーのみ登録可)
Padmaスタジオのみなさんの情報交換、
動画等も限定公開にて配信しています。

登録ご希望の生徒さんは
ご連絡くださいね。

| ダンスレッスン日記 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4575-35ed985b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT