オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘルワのスタジオ公演行ってきました( ^ω^ )

約10年前に、初めてダンスを教えていただいた
落合ユミ先生のダンス人生20周年記念の
スタジオヘルワ公演を見てきました~!!

13307471_967902903317496_2020392738226077170_n.jpg

記念Tシャツもゲット( ^ω^ )

ユミ先生とヘルワメンバーのみなさんの
変わらぬ楽しく素敵な演目の数々。

ツナギを着た先生のイキイキと楽しい踊り!
満面の笑みでボックスステップを踏んでるユミ先生が一番好きです。
色んなことを思い出して、涙が出ます。

最後の舞台挨拶で、
「私も自由に踊るから、生徒の皆も益々自由に楽しんで」
という言葉!!ユミ先生だー!

みなが自由にしてると、
正直、儲からないんですよね。
スタジオの運営も大変なんですよー。
でも自由がみんなイキイキと個性的にして
踊りを積極的に楽しんでいられるから素敵だな。

ヘルワの先生たち、生徒さんたちも
それぞれのキャラクターがしっかりあって
それを活かした演目を踊っていました。
相変わらずユミ先生はかっこいい。
尊敬する先生です。

13267988_967902913317495_4324639848055768659_n.jpg

同期のタケアちゃんとも久しぶりの再会!

かっこいいフラメンコフュージョンで生徒さんたちもみな上手!
昔からタケちゃんの踊りも大好きでしたが、
振り付けもフォーメーションも芸術的で素晴らしかった!
素敵で溜息がでました!
ぐっときた!
自慢の同期!!泣きました。

すごくお久しぶりの先輩方、
後輩ちゃんも相変わらず&めちゃくちゃ美味くなってて、
昔ご一緒した発表会やレッスンを思い出してました。
衣装、フォーメーション、
ジャンルも様々で、
美しい、かっこいい、面白い、
色々楽しめて見ごたえありました!
本当に楽しかったです。
見に行けてよかったです。

3年くらいしか在籍してませんでしたが、
スタジオ初期のころだったのもあり
大変濃い時間を過ごさせていただいたスタジオです。

先生もやっぱり素敵で、
自分はなんてよい環境にいられたんだろうって
改めて思いました。

来年も見に行く!

| 踊ること | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4561-c9b16bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT