オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鷺沼クラスの振り付け!!!


最後までやりました!

まぁまぁ長めの曲ですが
みなさん気合いで付いてきてくれて
だいぶ振り付けも覚えてきてるので
6月は穴を埋めながら復習していきましょう★


レッスンのあとに、
私のベリーダンスの先生、
落合ユミ先生のスタジオ【ヘルワ】の
スタジオ公演に行ってきました!!

先生と、かつて一緒に踊った仲間の
相変わらずな素敵な踊りを見て
この10年の事を色々と思いました。

私の原点だなぁ。

また後ほどレビューしたいと思います!


スポンサーサイト

| 日記 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4560-8c3f6c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT