オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばれ


負けるなわたし!
折れるなわたし!
めげるなわたし!

綺麗な道を歩けなくても
泥道でも一歩一歩牛歩だ

こんな私の踊りでも
いいと思ってくれて
応援してくれる方々に
本当に感謝して

自由な表現の場をくれて
見に来てくれて
共演してくれる
同志の方々には
運命共同体のような気持ち

6/4のライブも
私の踊りは綺麗でも華やかでも
わかりやすくもないけど
今の生きてる自分をそのまま
なんのしがらみもなくそのままだす
そんな修行中の身として
一生懸命やりますので、

あまり興味ないかもしれないけど、
一度でいいから
ベリーダンサーではない
私の踊りも見に来てください。

一番やりたいことやってます。

スポンサーサイト

| 日記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4555-96e36e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT