オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブに関わってくれた皆さんに感謝

春の夢の如し

なかなかスリルがあって
楽しい時間でした( ^ω^ )

応援に来てくれた皆さんと
共演してくださった健さんとノミヤさん
沢山ご協力くださったカブさんに
感謝してもたりないです。

今回は完全にソロ(音無)で演じたり
中国曲なども含め、
後半は特に自分らしい踊りが出来たかなと思います。
一番やりたいことができるって幸せです。
楽しかったです。

写真もいっぱい頂いたので
またレビュー書きたいなと思います!

12986939_938645086243278_7731110663404428219_n.jpg

いつもライブに来てくれて
私の表現追求の歴史を見てくれて、
私が苦手な宣伝を助けてくれている皆さんからは
これからも踊ろう!という勇気をもらえます。
へなちょこダンサーだけど、まだまだ諦めず頑張るぞ!!

自由に思いを表現する場所を下さり
本当にありがとうございます!!!
応援してくれる人がいるから踊れるんです。本当に。

12961563_938645102909943_2675738364982494658_n.jpg

今回初めて来てくれたフィットネスクラブの生徒さんも
とても遠くから足を運んで下さり嬉しかった!!!

これからも表現していけるように頑張ります~!!

本当にありがとうございました!

| イベント・ライブレビュー | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4517-c1fc30c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT