オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デシジョン同窓会で生徒ちゃん踊る!

スタジオメンバーで参加したカレーフェスの後、
(カレーフェスのは後ほど日記書きます♪)
初期からのメンバー二人とともにデシジョンの同窓会へ!

※以前お世話になったアートカフェの
オーナーさんが一時帰国したので
縁のある人たちとの集まりがありました。


12932554_1089851944411296_6762941239896838983_n.jpg

所沢の二人も、
デシジョンで開催したハフラに参加してくれたり
ライブに遊びに来てくれたりしていて
オーナーのヒロさんとも交流があったので
一緒に参加してくれました。

12439091_1089851971077960_8201100011450634725_n.jpg

オープンマイクのイベントで
色んなミュージシャンや海外からのお客さんたちも
歌や演奏を披露する中、
二人にもオリジナルダンスを踊ってもらいました!!!

「モンキーマジック」
とても盛り上がりました!!!!
来ていた人たちにも、
すごくいい!!!!!と何人かから
お褒めの言葉をいただきました。

踊りも思い切り踊ってたし、
なかなかいい顔芸(いや、演技というべき?)も!

Padmaのとこは一味違うね、とまで言われ
私は何もせずとも、
生徒のおかげで自分まで褒められるというのは
なんかすごいラッキーなことだなと思いました。

踊ってくれて感謝です♪

| ダンスレッスン日記 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4503-47a57b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT