オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川越小江戸のカレーフェスに出演します!

moblog_2eec5fdd.jpg

詳細はまた後日だしますが、
3/26(土)に
川越のお祭りにスタジオメンバーと
一緒に出演してきます!
ウニクス川越の広場で、出番は14:00頃です。

今回は急なお誘いだったので、
参加できるメンバーも少なく
私を含めて5人ですが
少数精鋭で頑張りますー!!

ベテラン生徒ちゃん2名に
ベリーダンスらしいオリエンタルなナンバーを任せてみました!
練習の様子から、
なかなか素敵なしあがりになりそうなので、
私もとても楽しみです\(^o^)/

オリコンクラスからも、
最新作『不忍』のオリエンタルアレンジを
大急ぎで作りました\(^o^)/

お時間ある方はぜひお越しくださいねー!
スポンサーサイト

| ダンスレッスン日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4496-4daa8a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT