オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PadmaDanceSchoolの今週♪

神無月JAZZPadma20151011

それぞれ皆さんも忙しい中でのレッスン参加と
密かなる自主練習をありがとうございます~!!!

いろんな方面から自ら学び
色んなネタを身につけてきて下さってる
個性的なメンバーばかりで助かります♪

春のウキウキふわふわ陽気と同時にある
なんとも不安定な気候で(あと花粉症)
体調崩している方も多いようですが
こんな時こそ「なんくるないさ~」でいきましょう☆


今週のレッスン日記

※レッスン日記、写真、お知らせなどはFacebookのスクールページでも掲載していますので、こちらもチェックしてみてくださいね

ナリナリベリーダンス 高田馬場オリコン給水

◆木曜日北千住(ベリー入門)
Hadiseの「A Good Kiss」を踊っています。繰り返しのところまですすめました!ここまでが前半です。しばらくは前半をしっかり踊れるように繰り返し練習の予定です♪

◆木曜日北千住(ベリー初級)
「NariNari」二番まで踊りました。レッスンで振り付けノートを取りながら整理してもらっているので、振り付けの内容はコミコミですが、順調に覚えてもらえているようです!サビのあたりは少し慣れて楽しく踊れてきました♪

◆金曜日高田馬場(ベリー入門)
その日の参加メンバーによってレッスン内容を変更しています。
踊りたい曲のリクエストも伺ってます~!

◆金曜日高田馬場(ベリー初級)
「Sahara Spitit」ファンベールに引き続き苦戦してもらっていますが、できるようになってきた動きも日に日に増えてきています♪「ファンベールだけだとできるけど、ステップをすると迷子になる」は研究&練習あるのみです!

◆金曜日高田馬場(オリコン)
「不忍」は撮影に向けて、パーツの練習をしながら踊り込みをしています。各々が自分たちの方法で入魂してくれているのでいい感じに個性が生きています。
新しく始まる「風神雷神(仮)」も個性を最大限に活かすべく、皆さんにも振り付け協力してもらっています。

あと、
いろいろやってるので、ぜひ繋がってくださ~い♪

 instagram(@padmatic)
 twitter(@gypsyPadma)
 ホームページ(Padma oriental contemporary dance)
 フェイスブック(PadmaDanceSchool) 
 ※個人のアカウントもあります♪

よろしくお願いします

よろしくおねがいしまーす!!!

| ダンスレッスン日記 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4485-7d8283f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT