オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎮火


自分の中の火が消えてしまったような。

思えば、
ここ二ヶ月以上踊ってないし
この先も踊る予定は無い

波の一部なのか、
とうとうどん詰まりに来てしまったのか、
なんなのか、わからないので
何となくモヤ〜っとしてる気もするけど
どっちでもいいような気もする。

このまま消えてしまうのかなー。
それも仕方ないなーと
以前の自分ではない自分みたい

最近、2名の方から
次のライブはいつ?
決まったら連絡して!
と問い合わせもらって
嬉しかったので、

1人でも2人でも
楽しみにしてくれてる人がいるなら
また表現したい事見つけて
形にする力を取り戻したいと
思えるようになってきたかな。

ここからは
なにか、自分の心の中にある大きな壁を
越えないといけないのかもなぁ。

34年燃やし続けた火が消えたっぽいので、
たぶん私は死んだんだと思う。
一つの人生が終わってしまったのかも。

もし、また火がつく事があれば
それはもうこれまでの私ではなくて
新しい命と人生の始まりのようは気がします。

自分にとっての
踊ることの価値と意味がなくなってしまったので
きっと新たな踊りの意味や使命が生まれるのだと思う。

そのまま消えるのか
新しく火が灯るのかは
今後の私次第だな。

いつか帰ってこれますように。


(レッスンは私にとっては踊る事とは逆なので、
これとは無関係です)




スポンサーサイト

| 日記 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4466-7c5d38be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT