オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

達成感も積もれば自信になる、あとレッスン課題曲

手芸も好きなので、
たまに息抜きに何かしら作ってます。
先日は、がま口のポーチ作りました♪

布選んだり、形考えたりするのも楽しいですが
実際に切ったり縫ったりは、
実はめんどくさいと思ってます。

ただ、
出来上がった時の達成感が味わいたくて
つい作りたくなってしまうんだよなぁ。

179716_886982624742858_3340690260831533475_n.jpg

なんでもそうですよね。
生きた!っていう達成感を味わいたくて
生きているといっても過言ではないです。


「根拠のない自信」
という言葉、

根拠がないわけではなくて
こういう日々の達成感なんかが積み重なって
自分の存在の自信につながるんじゃないかと
思ったりしてます。

ところで、

北千住初級、メガロス柏、メガロス鷺沼の
現在の課題曲情報はこちらです。


振り付けに、ちらちら入れたアイソレーション、
きっちりできなくてもノリで踊れちゃいますが
せっかくだから、思い切って
「自信を持ってこの動きができると言える!」
ように、チャレンジしてみてはどうでしょう~!?

人知れず研究&練習して
できるようになった時の達成感を
ぜひ味わってください!!

| ダンスレッスン日記 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4445-86877f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT