オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ですが・・2015忘年パド祭りの写真とかレビューとか!!

一ヶ月ネット環境が整わず、、、
大変、写真のアップが遅くなってしまいましたが、、、
パド祭りの感想を交えて日記書きます!

2015忘年パド祭り集合写真

私の写真と、白石さんからも大量に写真をいただいたので
(他にも撮ってくださった方いたらお送りください♪)
全体はPスクールのFacebookにアップしました!
(全体公開しているので見れると思います)

2015忘年会パド祭り モンキーマジック
Harumi&Asami 「モンキーマジック」
ほんとこれ好き!!そしてまた進化してた!
楽しいオープニングをありがとう♪

2015忘年会パド祭り かおりんソロ
かおりん 「レイチェルオリエンタル」
初のソロダンスに挑戦!!
これでまた一歩進みましたね♪

2015忘年会パド祭り 北千住入門クラス
エミ・かおりん・みほ 「Padmaフィナーレ」
初踊りのエミさんも笑顔でした!
先輩二人もサポートありがとう♪

2015忘年会パド祭り フラダンス
水野さん&河田さん 「Kipkai」
とてもとても上品で優雅で温かく、
幸せ溢れる素敵なフラダンスでした!!

2015忘年会パド祭り 鷺沼クラス
智子&純子 「La Azon」
二人共、めちゃくちゃ楽しそうでした!
陽気がみなぎっていい踊りでした♪

2015忘年会パド祭り でり
デリ 「盆ベリー踊り」
最近自身が学んでいるという盆踊りと
ベリーを融合させたオリジナルスタイルでした!!

2015忘年会パド祭り まき
マキ 「おしゃれな音楽(タイトル忘れました)」
ポップスで自由に!
衣装もすごく似合っていて素敵でした♪

2015忘年会パド祭り みつこ
みつこ 「Habibi ya eini」
P振り付けをアレンジして踊ってくれました!
雰囲気もすごく豪華!

2015忘年会パド祭り 組長
相馬組長 「エアロ」
驚きのエアロダンス!大好きです!
祭りのような盛り上がりでした!!

2015忘年会パド祭り ゆきこ
ゆきこ 「ドラムソロ」
ほんわか優しい人柄がにじみ出て素敵です。
初ソロの緊張を乗り越えましたね!

2015忘年会パド祭り ファラオ
ミホ 「ファラオの娘だから」
宝塚を全力でやっていただきました!!!
衣装や演出もすべて自作なのです!

2015忘年会パド祭り 鷺沼
洋子&仁美 「La azon」
こちらもとっても楽しく笑顔が溢れてました!
踊ることの幸せでおおきく見えました!

2015忘年会パド祭り よしこ
よしこ 「ドラムソロ」
テクニックがすごくハッキリとして気持ちがいい!
ふとしたラインや角度も綺麗でした!

2015忘年会パド祭り 夢
ゆめ 「フリースタイル」
みんなの踊りを見てたら踊りたくなって急遽参戦!
そんなパッションが素敵です♪

2015忘年会パド祭り ようこ
ようこ 「バラディ」
可愛らしい曲に表情や衣装がぴったりで
とても楽しい空気も漂っていました!

2015忘年会パド祭り 火貂 2015忘年会パド祭り 火貂
まき&デリ 「火貂」
オリコンクラスを代表して踊ってもらいました♪
いい写真たくさん撮れてる(ニヤリ

2015忘年会パド祭り あさみ
あさみ 「アラジンベール」
初めての自作スカート!!!がんばった!!
これは大いなるチャレンジです!素敵です!

2015忘年会パド祭り はるみ
はるみ 「オリエンタル」
いろんな人にはるみさん上手くなったと褒められましたよ!
上半身の使い方が絶妙でした!

2015忘年会パド祭り さやか
さやか 「トライバル」
身体能力がすごすぎて悔しかったです!
集中力がピリッとして気持ち良い♪

2015忘年会パド祭り なりなり
インドコンビでナリナリも♪

2015忘年会パド祭り わになって
無礼講タイムもみんな踊ってくれてありがとう♪

2015忘年会パド祭り ガンディーマハル
お店の皆さんもありがとう♪

写真はたくさんあるので、
Padmaスクールのフェイスブックページに
専用アルバムを作ってアップしています。
いい写真たくさんあるので覗いてみてくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アルバム【ちょっと早い 年忘れパド祭】

昨年もいろんな方にお世話になりました。
今年もまた楽しく踊りながら、
いろんなこと学んだり作ったり体験したりして
一歩一歩、楽しい道を進みたいと思います!!

変化も多く、試行錯誤を繰り返しながらになるとおもいますが
今年もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| イベント・ライブレビュー | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4435-ae9ccaa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT