オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弘法さん(東寺の骨董市)に行ってきました!

moblog_11ffa46e.jpg

毎月21日に、東寺で開催されているという
「弘法さん」に行ってきました\(^o^)/

珍しく早起きして意気込みも最高に
勇んで出発しましたが生憎の空模様。

傘をさしながらの
初弘法さん参加となりました。

東寺の敷地に所狭しと出店が並び
沢山の傘をさした人で通路も混み合い
ふだん行き慣れた東寺がまるで違う所みたいでした。

骨董品だけでなく
食べものやら手作り品なども多く
とても素敵なお店がたくさんありすぎて
大興奮でした。

私は
着物生地で作ったブックカバーやヘアゴム、
蓮華を立体的に切り抜いた切り絵のカード、
黒糖生姜のお茶、干し芋を買いました!

着物などもたくさんあったので
(しかも、めちゃくちゃ価格破壊)
もっとゆっくり見たかったのですが
人混みと雨とでわさわさで諦めました。

次は着物などもみたいなぁ・・

楽しいイベントでした!
スポンサーサイト

| 旅・街 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4425-cc276090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT